FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きましたよ  |  にいさん

アスカガ妄想に耽るしかないじゃないか!

44.jpg
汚すぎる下書きでスミマセ・・・
こういう構図大好きなのですが、いざ自分で描くと理想と果てしなく違いすぎてて途方に暮れます。
サンタさん画力をください。


今日は女の子の日なのでどこにも出掛ける気力が湧きません。
朝洗濯機を回したまま、未だに干していないという・・・
溜まったDVDを見ようにも電源を入れるのすらおっくうです(どんだけ
スポンサーサイト
きましたよ  |  にいさん
コメント
こんばんは(*´∇`*)
アスランの誕生日に、多くのサイト様が小説やら絵などを載せていて胸が幸せでいっぱいのアスカガファンです。
あお様のブログにもカッコイイアスランがキャ━(*≧∇≦*)━☆★
嬉しすぎます!!
プロフィールの金髪の少女の絵はカガリでしょうか?
ふわふわの桃色のドレスとってもカワイイです。
カガリの金髪は淡い優しい色だからどんな色でも似合いそうですが、ハッキリした鮮やかな色もよく似合いそうですよね。
普段は豪快なイメージで並々ならぬ行動力からして目には付きにくいのですが、ふとした仕草や立ち居振る舞いは流石は姫だけあって完璧ですし、アスランだけに見せるっていうなら頑張ってどんなドレスも着て見せてくれそう(*´д`*)
どんなドレスでも、着こなしてしまいそうって思うのはもう病気だからでしょうか。ふf・・・もうとっくにアスカガ病って気付いていたけど(T▽T)
アスランがその姿を見たならきっと、カガリにだけ見せるその男としての本能で襲いそうですね(笑)
っていうか、襲いまくって誰が見ても二人はできてますっていう赤いしるしを身体じゅうにつけといて下さいって感じです(切実)
嗚呼・・・長くなってしまいました。
では、お邪魔しました。
またアスカガラブの絵見せてください(´_ゝ`)


投稿者: non  11/08 23:15 * URL  コメント編集 | top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


30℃ | Page Top↑

お知らせ




プロフィール

あお(ao)

Author:あお(ao)
アスラン至上主義寄り。
腐・ノーマル共大好物の雑食生物。
最近激しくアスカガモエ。

絵茶で描いたのを有効活用・・・

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Area51 ++ 宙空の庭園 ++ 鳥籠 Bird cage COMBINATION-G




えちゃ部屋 GUNDAM SEED:D SEARCH

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。